SOWA CUP Halloween Dance Contest

投稿日:
2023.10.23
カテゴリー:
ステージ報告
SOWA CUP Halloween Dance Contest

10/22/2023

YukiTap Kids 優勝しました〜

公家っぷ👘の圧巻のパワー溢れるタップに子供たちヒヤリとしてましたが、本番では堂々と踊り切りました👏🏼

えらいえらい👏🏼みんなとっても素敵だったよ〜!

コンテスト以外ではハロウィンパーティーを思いっきり楽しんだ子供たち
みんなの楽しそうな姿が愛おしかったなぁ〜

私はというと自分が踊らないダンスイベントの参加は生まれて初めてでして…。こんなにも気持ちが楽なのかと…
お気楽な魔法使いで心から子供たちのパフォーマンスを楽しんでみることができました♥️

こんな素晴らしい機会をくださったSOWAの皆さま、
本当にありがとうございました…!
子供たちにとって忘れられない1日になったと思います。

Kidsのみんな、お疲れ様❤
保護者の皆さまも婦人警官(Yukiapメンバーw)も貴重なお休みの日にご参加くださり、応援ありがとうございました!

この優勝を励みにまたレッスン頑張っていきます