YukiTapホームページが出来ました!

投稿日:
2020.08.04
カテゴリー:
日常
YukiTapホームページが出来ました!

皆さんこんにちは!

ついにYukiTapのホームページが完成しました。ご縁があり紹介していただいた地元北見のデザイナーさんと一から話し合い出来上がったホームページです。本当にありがとうございます。

私はというと、ご存知の方もいらっしゃると思いますが超がつく機会オンチなので、今このブログも手探りで作成しております…。が、そんな事も言ってられないご時世!インスタライブもやったし、オンラインサロンもオンラインレッスンも出来た!ホームページもこれからどんどんと活用していきますよー。新しい事を学ぶのはワクワクします。

これからはこのホームページのブログにて、レッスン情報や、タップについてや、日常の色々など(需要あるかしら…?)投稿していきたいと思ってます!

これまで同様インスタグラムの更新も続けていきますが、こちらのホームページも見守っていただけると嬉しいです♪

インスタグラムアカウントはこちら

https://instagram.com/yukikikitap?igshid=1arx46urmx00p

Yuki