北海道情報誌【HO】掲載!

投稿日:
2021.02.08
カテゴリー:
タップダンス用品
北海道情報誌【HO】掲載!


【タップダンサーの鞄の中身】

I got interviewed as a tap dancer in Sappopo and it’s in the magazine👠

お知らせが遅くなりましたが、

北海道情報誌【HO】さんに

取材していただいた記事が1月25日発売の

2021年 3月号に掲載されました📕

2021年 1月25日発売 【HO】3月号

「みたよ!」って連絡くださった方々

ありがとうございます♡

すごく丁寧に取材していただき、

スタジオオープンについても少し

記載していただき嬉しいです。

『あなたの鞄の中身見せてください』

という連載コーナーで、

私の普段のレッスンバッグの

中身を嘘偽りなく披露してます。

(生徒さんならいつも見てるお馴染みのグッズかと…笑)

母や親友、生徒さん達からいただいた

1点1点思い入れのある物ばかりです。

そして大荷物になりがちなダンサーですが、

なるべく身軽に!がモットーなので

本当に大切な物だけを持ち歩くようにしてます。

他にも素敵な記事満載の【HO】

全道の書店、コンビニで発売中ですので

是非お手にとってみてください🥰

#yukiomi #yukitap #近江悠季 #tapdancer #タップダンス #タップダンサー #ho #sapporo #札幌 #hokkaido #北海道